

- | - | - | - | -
entry_bottom
久しぶりに。。

久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰しておりました。


今日はcafe TANAKAの本店で
ピアノの生演奏を聴きながら美味しいケーキを食べてきました。
sawa〜さんと♪

一昨年の夏以来ですので実に2年ぶりですね。
お元気そうで良かったです。
仕事も家庭も充実していて輝いてました。

ボウリングを離れて女性として会うのは初めてじゃないかしら。
sawa〜さんのいろいろなお話が聞けて良かったです。
私と正反対な面をもっていらっしゃるので勉強になります。

あっという間の二時間半でしたが楽しい時間を過ごすことができ
本当に会っていただいたことに感謝しています。

遠くまでお越しいただいてありがとうございます。
ご馳走様でした。
またおしゃべりしましょうね。

雑記 | comments(6) | trackbacks(1) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
こんばんは。

こちらこそ、
素敵な午後を有難うございました。

CafeTANAKAさん
雰囲気も素敵で、
コーヒーもケーキも美味しく、
とても気に入りました。

また、伺いたいです。

次回は11月にお誕生日会でもしましょうね。

お話も尽きませんでしたね。

仕事も飛躍目指して頑張ります。

投げる事も再開出来るように…。
Sawa〜
2011/10/03 12:33 AM
おおっ!

これも立派なオフ会っすね(*^^)v
torokakke
2011/10/03 1:02 PM
sawa〜さん♪
そうですね。
来月は二人の誕生月ですものね。
美味しいケーキが食べられるcafe探さなくちゃ!!
kei
2011/10/03 9:10 PM
torokakkeさん♪
オフ会〜〜女子会バージョン〜〜といったところでしょうか。
toroさんの話題も結構でましたよ。
くしゃみ出ませんでした?
kei
2011/10/03 9:12 PM
あはは(*^_^*)

距離が遠いから、
念が到達するまで時間が掛かってるのかも(^◇^)

まあ、私も含め、
B1メンバーを肴にして、
話しが盛り上がるなら、
それだけも幸せってもんですよ(*^^)v
torokakke
2011/10/04 10:30 AM
torokakkeさん♪
sawa〜さんはtoroさんにお目にかかったことがあるので
いろいろ教えていただきましたよ〜。
kei
2011/10/10 1:59 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/229
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/04 8:42 AM
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search