

- | - | - | - | -
entry_bottom
ちょっと関東へ。
ねこさんから名古屋でのオフ会のお誘いをいただいたのですが
金曜の夜から下の娘と夜行バスにて東京へ。
参加できなくて残念です。


翌朝東京駅にて上の娘と彼と合流して
ディズニーシーへ♪


3年ぶりくらいかしら・・・
残念なことに一日雨。
最初は小ぶりでまだ良かったのですが
段々ひどくなり
楽しみにしていたショーも中止。
せっかく抽選で良い席が当たったのに残念。

アトラクションもあまりまわれず
ただただ食べてばかり 笑
早々に引き揚げ埼玉で宿泊。

翌日は娘の彼の御家族と一緒に食事会。
こういう席はやっぱり苦手。
でもしっかりと懐石を食す。


夕方から池袋のナムコ・ナンジャタウンへ。

「黒執事」デザートのろまん亭の
「セバスチャンのお気に入りケーキ」と「チョコモンブラン」
「モンハン」デザートの岩瀬牧場の
「黄金芋酒クッキーと幻獣チーズケーキ」と
マジックアイスの「ティガレックスアイス」を堪能♪

その後こんがり肉や池袋餃子スタジアムで
全国各地の餃子を食べ・・・


なんかまた食べてばかり。。。


新宿から夜行おバスにて名古屋へ。


とにかく二日間でかなり食べましたね〜。
おかげでかなり体が重い。

健康診断済ませておいて良かった 笑



雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
この次は、
セブンを食べつくそうツアーでもどうっすか(^_-)
torokakke
2010/10/12 5:34 PM
torokakkeさん♪
今回toroさんに会いに行こうかな〜
とも思ったのですが
日程的に無理そうでしたのであきらめました。
次回こそは…
kei
2010/10/13 12:26 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search