

- | - | - | - | -
entry_bottom
健康かしら。。
 今日は健康診断でした。

前回より2kgも太ってました 笑
お腹周りも1cm増えてた・・・
最近食べ過ぎだからなあ。。


相変わらず血圧低いし・・・
「いつもこんなに低いの?」と聞かれたけれど
若いころは結構血圧高かったのよね〜。
ひどい時は上が150位だったもの。
それが今では90台/50台・・・

今回は採血もスムーズだったし
全てが順調♪

前回バリウム飲む前に
胃の動きを止める注射をしたら
悲惨な状態になってしまったので
今回は注射無しで。

おかで無事全て終了♪

途中甘いものが食べたくなったので地下街でスイーツを物色。
Heart Bread ANTIQUE でドラゴンズ優勝セールしてるけれど
「天使のチョコリング」は今はそんなに食べたくないし
「生ドーナツ」か・・・Love Sweets Antiqueには誰も並んでない。
でもその前には長い列。

何の列だろうと思ったら
「御座候」でした。
60周年記念で今日まで1個60円!

普段あんことかあんまり食べないけれど
御座候は結構好きなのよね。
思わず列の最後尾へ。
待つこと30分ちょっと。
「赤」を15個購入♪

早速帰宅して一気に3個食べちゃいました。
軽くトースターで焼いて食べると
美味しいのよね〜♪

来年はまた体重増えてるだろうな。。


雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
2キロなんて誤差の範囲(^_-)

あんまり世の中の女性陣を敵に回さんでくださいな(*^_^*)
torokakke
2010/10/06 10:26 PM
torokakkeさん♪
2キロ増を5年続けると
10キロですよ〜〜。
考えると怖い…
kei
2010/10/11 3:12 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search