

- | - | - | - | -
entry_bottom
暑いですね〜。
 もう9月だというのに暑い日が続いていますね。
今日名古屋の最高気温は38℃でした。


いったい何日熱帯夜が続くのでしょうね。

最近太ったせいなのか代謝が上がったからなのか
汗をかくようになり
さすがに冷房なしでは・・・
と思うけれど私の部屋にはエアコンがないし
夜窓を開けて寝るのも怖いので
汗をかきながら寝ています。


オアシスのホラーハウス「あきら」が明日までなので
友人とわらべうたのほうへ行ってみましたが
「つまらない」の一言。
退屈すぎて・・・私もわらべうたを歌ってしまいました。

しかし驚くスポットが何もな〜〜い。
人が前からとか後ろからとか出てくるだけじゃん!!

友人に「鈍感過ぎる!!」
と言われてしまいました。





9月ということで芸術の秋ですよね〜〜。
まだまだ暑いですが・・・


名古屋フィルハーモニーの定期演奏会へ行ってきました。
今回はマーラーの交響曲第5番。

最近名フィルの演奏会行ってなくて・・・
すごく久々でしたが楽しめました♪
良かったです!!



私は年中食欲があり過ぎるので
この秋は芸術を楽しみたいですね〜。










雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
オーケストラですか!

私には敷居が高いシロモノですわ(^^ゞ


それにしてもこの暑さの中、
エアコン無しは厳しいっすよ〜(>_<)

水分補給はちゃんとしてくださいね〜(^^)
torokakke
2010/09/05 11:39 PM
torokakkeさん♪
ありがとうございます。
水分補給はしっかりしてますよ♪
暑い日に熱い飲み物を飲んで汗をかく…
最近これが快感になったりして…
kei
2010/09/09 12:58 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search