

- | - | - | - | -
entry_bottom
どうしたんだろ・・・

 今日は七夕ですね♪
生憎のお天気ですが・・・


最近体調がイマイチなのよね。

ここ数カ月なんか浮腫みやすいなぁ・・・なんて思っていたら
ここ数日特にひどくて
脚なんかパンパンで指で押すと凹んだまま戻らない。。
足首なんてどこにあるの??って感じ。
ここまでになると
体の5〜10%位余分な水分が溜っているんだって!

そういえば2kg位体重が急激に増えたものね。

体組成計でもここ数日要注意の文字が。

でも数値的には良いのよね〜。



体脂肪                        16.1%
基礎代謝                     1091kcal
皮下脂肪率(全身)         15.1%
皮下脂肪率(両腕)          25.1%
皮下脂肪率(体幹)          10.0%
皮下脂肪率(両脚)          22.1%

内臓脂肪 レベル0.5


なんか凄くいい感じなんだけどなあ〜〜。
体に余分な水分が多いだけ
脂肪率とか少なく出るのよねきっと。


甘いものの食べ過ぎか
冷えによるものか
運動不足か
睡眠不足が原因か・・・


病気でなければ良いんだけど。
暫く続くようなら病院行かないとね。。


雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
う〜ん

この手の話題は苦手なので、
どこに原因があるのか分かりませんが、
たいした事が無い事を祈ってますね。
torokakke
2010/07/09 5:47 AM
torokakkeさん♪
御心配いただきありがとうございます。
浮腫み取りのマッサージや
デトックスティを飲み続けたところ
脚の浮腫みは多少残ってはいますが
随分良くなりました。
おかげで体重も脂肪率等も元に戻りました。

kei
2010/07/10 8:28 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search