

- | - | - | - | -
entry_bottom
凄いかも。。

恥ずかしいことに
私は大人になってから腕立て伏せが
一度もできなかったんだけれど
昨日試したらできちゃった!!
しかも楽々10回も♪


最近筋トレとかしてるんだけれど
腕立て伏せができないから
どうやったら腕の筋肉を鍛えられるかな・・・
なんて思いながら3か月前から
膝をついて腕立て伏せをするようにしてたの。

一日10回から始まり今では60回ほどしてるんだけれど
昨日ちょっと試しに普通に腕立て伏せをしてみたら
なんと〜〜〜〜〜できちゃったのよ♪





毎日軽めのスクワットも150回ほどしてるから
太ももの筋肉が凄いことに!!
まるで女子高生のよう 笑


この歳でもちょっとやれば
違ってくるものなのね。。



鍛えるのをやめたらすぐ筋肉なんて落ちちゃうと思うけれど
暫く頑張ってみようかな・・・なんてね。


まだまだできないことがいっぱいあるから。。
腹筋とか・・・




またまた体組成計に乗る楽しみが増えるな〜〜♪

雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
ウォ〜!
素晴らしい!

継続してやればって分かってるんだけど、
これが私のような凡人には出来ないんですわ(汗)
torokakke
2010/06/01 5:16 AM
torokakkeさん♪
熱しやすく冷めやすい私ですので
いつまで続くか…
でも目標を持てば続けやすいですよね。

せめて人並みの筋肉量まで増やしたいな〜。
kei
2010/06/05 5:12 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://private-kei.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search