

- | - | - | - | -
entry_bottom
今年初です♪
 ねこ46oさんからメールをいただき
5/2に稲○にB1メンバーが集まることを知り
その日はヤボ用があって参加はちょっと難しかったのですが・・・

当日途中でヤボ用ぶっちしてひとり名鉄電車に乗り
稲○まで行ってまいりました。

駅に着くとタクシーなどなく
真っ暗で自分のカンを頼りに歩くこと10数分。
一本曲がるのが早く迷いそうになりながら
なんとか8時半ころ到着。

すでにチャレンジマッチは始まってました。
Kitappeさん、たけやんさん
gousokuさん、会長さん
あぶらあげさん、toyさん
ねこ46oさん、あまなつさん
さむくん、○浜以来のハロハロさん。

皆さんお久しぶりです。
楽しく観戦させていただきました。


毎度毎度のことながら投げる気はなく
ふとオフ会に行くのですが
結局投げてしまうんですよね。

昨年COVERさんが名古屋に来て以来ですね。
ハウスボール&ハウスシューズで
楽しく投げさせていただきました。

投げるたびに感じるのが
体力の無さとコントロールの悪さ。

錚々たるメンバーの中素人が紛れて
投げるのが申し訳ないと思いつつ。

いつもありがとうございます。

気がつくと午前4時過ぎ。


今回もあまなつさんに送っていただき無事帰宅。
いつもありがとうございます。

下の娘が寝ずに待っていたようで
叱られてしまいました。

1時間後に上の娘が夜行バスで
帰ってきて少し仮眠をとり
一日フル稼働。

やっぱり若くないので
一日眠かった。。



オフ会 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
お疲れ様!
 ちょっと600男さんに会いに・・・と思ってでかけたんですが
帰宅したらこんな時間。。

皆さまお疲れ様でした。

あまなつさん今回も送っていただき
ありがとうございます。


もう若くないので無理は利きませんね。

おやすみなさい。
オフ会 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
行ってきました。。
 6週間ぶりのNGBですね。
今回も電車で行ってきました。


集まったのは
COVERさん、たけやんさん
会長さん、gousokuさん
しぶがきさん、しぶがきさんのGF
TOYさん、ねこ46oさん
あまなつさん、さむくん
総勢11名となりました。

COVERさんとは本当に久しぶりですね。
体も随分締まって顔もシャープになってましたね。
焼き肉ダイエットの成果だとか。。
今まで同箱で投げたことは一度もなかったのですが
今回は全て一緒でした♪

1,2G目はCOVERさん
あまなつさん、TOYさんと
3,4G目はCOVERさん
ねこ46oさん、さむくんと
5G目はCOVERさん
あまなつさん、しぶがきさんのGFと同箱。
ちょっと枯れ気味ですがハーレム状態でした。


5G投げスコアは
162、15?、190、114、179

2G目はジュースマッチ
4G目はアイスマッチとなりましたが
しっかり奢らされましたね。
でもgousokuさんが収穫してくれたサツマイモはget!
gousokuさん、ありがとうございます。



日頃の運動不足のせいか
3G目から足が頻繁につるようになり
5G目の後半はもうつりっぱなしでした。。


投げの後は名古屋飯ということで
サ○ミで夕食。
会長さん、串みそカツ&手羽先ご馳走様でした。


帰りはまたあまなつさんに
送っていただきました。
いつもありがとうございます。


たけやんさん、COVERさん
ねこ46oさん、ごぜんさん
明日は頑張ってくださいね♪



オフ会 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
滋賀前日オフ
 1個入りボールバックを担いで電車に乗って
行ってきましたオフ会に!
今の体力では1個でもキツイっす。


たけやんさん、福丸さん、あぶらあげさんお久しぶりです!
ねこさんご苦労様です。
kitappeさん、あまなつさん、TOYさん、さむくんとは
1か月ぶりですね〜。
しぶがきさんとお話しするのは初めてですよね。
お世話になります。
TOYさんにお子さんの写真を見せていただきました。
やっぱり可愛いですね〜〜。



第3部からの参加になりましたが
皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


スーパージュニアの卓くんをはじめ錚々たるメンバーの中で
私なんかが一緒に投げるのは
場違いなんじゃないかと不安に思っていましたが
TOYさんの「楽しく投げられればいいんですよ」の
一言で気楽に投げることができました。


今回個性的な方が多くておもしろかったですね。
ボウリングよりも人間ウォッチングを楽しんでいたりして・・・


2年ぶりということで
マングースの付け方もすっかり忘れてるし。。
シューズカバー付けたままアプローチに上がろうとするし・・・

5G投げましたがスコアも体もボロボロですわ〜。
142〜167でアベ154ほど。
ボールに振り回されてました。
もっと足腰鍛えなくちゃ!!


今回もあまなつさんに送っていただきました。
ありがとうございます。



普段投げることもないのですが
こういう機会に声をかけてくれて
参加することができ嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
オフ会 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
お休み4日目
 昨日は午前零時過ぎに
kitappe師匠からメールが。
パーフェクト記念巡業ツアーで半田と名古屋GBに来れれるとのとこ。
GWにお会いすることができなかったので今回はと。。

半田は無理なので20時からの名古屋GBへ。

新駅もできて公共交通機関で行けるように♪


現地に着くとkitappe師匠、ドラゴンさん
あまなつさん、ねこ460さん、TOYさん、さむくん他11人。

後からSawa〜さんが手作りパーフェクト記念ケーキを持参。

相変わらずまめですね。
お忙しいのに時間を割いて野菜を収穫して
ケーキを作って・・・
私には到底無理なこと。
尊敬しちゃいます。

ミックスベリーのチーズケーキ美味しかったです。
Sawa〜さん、ごちそうさまでした。


TOYさんのお子さんの写真を見せていただきましたが
TOYさんに似ていてとても可愛かった!



最初の3ゲームは後ろで観戦。

もう5ゲーム投げることになったので私も混ぜていただくことに。

今回も投げるつもりが無かったものだから
服装が・・・
ミニ丈のワンピで投げれるかな・・・
パンチラしたらごめんねと。。


一昨年以来ですね、投げるの。

最近自宅で毎日マシンでインナーマッスルを鍛えているので
なんとか5G投げることができました。

思いっきり皆さんのお邪魔をしてしまいましたが
とても楽しかったです♪

楽しい時間はあっという間で
終わったのは1時半近かったかしら。。

あまなつさんに送っていただいて帰宅。


あまなつさん、ありがとうございました。

kitappe師匠無事帰れたかしら。。


皆さん疲れ様でした。




p.s.
じわじわと来てます 筋肉痛!!
まだまだ若いってことで。。

オフ会 | comments(14) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
超おひさ!
今朝ねこさんからお誘いのメールがきたので
ヒトシくんの車に乗っけてもらい名古屋GBに行ってきました。
gousokuさん、ねこさん、Sawa〜さん
さむくん、ごぜんさんと会うのは
実に1年4ヶ月ぶり京都オフ以来でした。

あれ以来一度もボールを持つことがありませんでしたので
見学だけでしたがとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

gousokuさんが丹精込めて作られたしいたけとブロッコリーをいただきました。
今夜早速いただいちゃいます♪

ヒトシくんドライブ楽しかったですラブ
オフ会 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
お疲れさまでした。
ウエポン杯へ無事参加でき
帰宅いたしました。

幹事のウエポンさん、七味さん、参加された皆様
お疲れ様でした!


10ヶ月ぶりにマイボールで投げたわけですが
ヘタクソ過ぎて情けなくなりました悲しい
現状ではしょうがないですよね。

今回抽選で面白いものをいただきました。


柳沢しんごのプロマイド
「便秘…アバヨ!!」と書かれたメッセージカード
金のうん○ストラップ





うん○がよく出る雑学トレパー


さすが関西人!

まあ、便秘に悩むわたしにはぴったりですが…




さむくん、長時間の運転ごくろうさまでした。
ドラゴンさん、いろいろありがとうございました。
のりやさん誕生日プレゼントありがとうございました。
Sawa〜さん、ケーキを作ってくださりありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。
オフ会 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
お疲れ様♪
今日はb1のオフ会を見学してきました。

b1メンバーさんとお会いするのは昨年の11月以来でした。
初めてお会いする方も多かったですね。

とても楽しい時間でした。

幹事のドラゴンさん
参加された皆さんお疲れ様でした!


オフ会 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ぷち・プチ
今日は下の娘の三者懇談が午後からあったので
有休をとってありました。
三者懇談も2時には終わり向かうは○浜!

以前よりクリスタルさんとは一緒に投げようねって言ってたんだけれど
待ち合わせの駅に着くとへたっぴぃさんもラッキー
三人でセンターへ向かうとそこにはgousokuさんが。。

でももうすでに投げ終えられていて
帰らなくてはいけないとのこと。
ご一緒できず残念でした泣き顔

11/18のオフ会以来のボウリングでしたし、
最近体が重くまともに投げられるか不安ひやひや

お二人が大会に参加されるとのことでしたので
3G単位で投げることに。。

メンテ後のレーンにて3G

x 8- 9/ 8/ x x (8)- 9/ x x x 9 197
9/ 9/ 8/ 72 x 9/ x x x 9/ x 202
(7)- x x 9/ 9/ 9/ 7/ x x x x 7 218

スペア    34%
ストライク  49%
アベレージ  205.6

カバーボールを持っていかなかったので
カバー率悪いですね。

続いて3G

(7)- G8 8/ x x (8)/ 8/ 9- x x x x 189
x x x 63 (7)2 x x 9/ 9- 9/ 8 188
81 x (8)- 9- x 9/ x 63 9/ 63 137

スペア    21%
ストライク  42%
アベレージ  171.3

3G後半からちょっと疲れが。。
6G目はひどいものですね。

メンテ後のレーンへ移動して3G

8/ x 8- x 9/ 9/ x 8/ 6/ (8)1 168
x x x x x 9/ x 9/ x x x x 259
x x x 9- 9/ x x 9/ 9/ x x x 225

スペア    29%
ストライク  62%
アベレージ  217.3

お二人ともとてもお上手なので恥ずかしくないよう
気合を入れて頑張りましたラッキー
今年初めてのビッグゲーム♪

やっぱり上手な人と一緒に投げると
スコアも出ますね。

ギャラクシーに 168-259-225 652を申請します。
もちろんへたっぴぃさん、クリスタルさんも申請いたします。


これが今年の投げおさめとなるでしょうね。
へたっぴぃさん、クリスタルさんありがとうございました。


オフ会 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
いててて。。
楽しいオフ会から一夜明け今日も6時に起床。
起き上がるとあちこちが痛いたらーっ
腕も足も。。
やっぱり筋肉痛。
翌日に現れたからまだよいのかな。。

オフ会の様子でも。。と思ったけれど
なかなかうまく文章にできない困惑
文才&観察力のない私には無理だぁ〜。
gousokuさんのブログにとても面白く書いてあったので
皆さんそちらで楽しんでくださいラブ
http://blogs.yahoo.co.jp/gousoku/23643459.html?p=1&p#23643459

またオフ会の様子をねこさんが撮影されてました
お恥ずかしい私の姿も映ってますが。。
http://blog.goo.ne.jp/neko46/e/832b798a8d8be797666be5d0d0c909d2


あまりにも運動不足のため
今年中にもう一回投げに行くことを決意!
会員の更新もしなくちゃいけないしね。
平日に有給休暇とってまた○浜へ行くぞ〜〜イヒヒ
オフ会 | comments(18) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search