

- | - | - | - | -
entry_bottom
お気の毒。。
 20日のオフ会にボール持ってきますなんて
ねこ46oさんに言ったものの
もう2年も我が家の押入れに入ったまま。
その前はセンターに1年放置。

一番新しい(?)ボールは
3年以上も前にドリルしたものの
まだ30Gも消化してないし・・・

お気の毒なボールです。

明日こそ押入れの奥から救出してあげよっと!


ボウリング | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
☆☆ギャラクシー初参加☆☆
今日は有休でした。

朝7時20分に家を出て名駅まで
(下の)娘の修学旅行のお見送り。。
ドトールでお茶していざ○浜へ!

一ヶ月ぶりのボウリング。
○浜に着くと
クリスタルさんの笑顔ラッキーに。。
やっぱり落ち着きますね。

クリスタルさんに会うのも目的のひとつでしたが
今回の目的はもうひとつ。

左用のボールをつくることですイヒヒ
右手の回復もいまいちだし
左用のシューズを購入したものの
ずっと使っていなかったので。。


早速鈴木プロにドリルしていただきました。
親指の関節がかなり硬いことを指摘されました。
私が以前バックアップになっていたのは
肘ではなく親指の関節のせいでしたたらーっ

13pで作っていただいたのですが
左は今まで9pか10pのハウスボールしか投げたことがなかったので
とても重かったです。
まともに投げれたのは1G目だけでしたね。。
あとは重くて投げられませんでした。
本当は左のスコアをギャラクシーに申請しようと思ったのですが
あまりにお粗末だったのでやめました撃沈

左でもバックアップになってしまったので
左用マングースを購入。
付けて投げると超スローボールになり
ボールは右の溝へ。。
やっぱだめだあ〜〜。
もう少し左腕を鍛えてから
出直しです。


今日は結局左で5G
右で17Gも投げてしまいました。
次に投げられるのは相当先になりそうなので。。

右は久しぶりだったけれど
Ave177くらいでしたのでまずまずなのでは。。

左用のマングースを右手に付けて投げたのですが
24〜25km/hは出てましたね。
おかげで曲がりませんでした。
まあボールも前回オイル抜きしていただいたのですが
もうだめかな・・・という感じでしたので。

次に行くまでにマイボール貯金でもしておかないと。。


取りあえずギャラクシーに参加できたので良かったです。
一回だけの参加になってしまいそうですが。


参加スコア  214 191 190 トータル 595


クリスタルさんありがとうございました。


ボウリング | comments(18) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLUB B1
search